2018年2月12日月曜日

2018年かきつばたマラソン大会

今年もかきつばたマラソン大会に
みんなで参加してきました!
 1年たってみんな
すごく成長しましたね。
本当に驚きました。
 
 
あっという間に先に行って
見えなくなったお兄ちゃん。
 
平均ペースなんと5分30秒/kmで
3kmを走り続けた1年生の女の子たち!
 
この先まだまだ速く強くなりますよ!
楽しみですね。

今をいっしょうけんめいであること。
苦しくてしんどくて、
つまづいても前に進みつづけたこと。
そして、その先にある最高の笑顔、
子ども達から大事なことをたくさん
おしえてもらった大会でした。

またみんなでたのしくがんばろうね!

 
サポート頂いたご父兄の皆様、
寒い中、本当にありがとうございました。

子ども達の2018年の挑戦はまだまだ続きます。
全力でサポートしていきますので、
引き続きよろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿