2017年10月28日土曜日

2017年全国ジュニア自転車競技大会

台風接近により、2017年の大会が中止となりました。

選手のみなさん、本番でみなさんの走りをみることが
できなかったことはとても残念です。

でもね、今日までのみなさんの大きな成長に
たくさん立ち会えることができたこと、
先生はとてもうれしいです。

☆こしがいたくなるほど、さかみちれんしゅうをしたAくん

☆じしゅれんでいたいおもいをしたにもかかわらず、
  とくれんできついさかみちインターバルに
    さいごまでついてきたDくん

☆ちいさなじてんしゃで、だれよりもはやくつよく
  のぼりざかをのぼり、みんなをおどろかせた
  Mちゃん

☆きょねんはのぼりきれなかったさかみちを
  なんどものぼれるまでにせいちょうしたSちゃん

☆先生のいじわる繰り返し芝生ダッシュでも
  先生からはなれずにずっとついてきた
  Aおにいちゃん

今日までの皆さんのがんばりは
やがて皆さん自身を守ってくれる
大きな力になりますからね。

以下は先生から皆さんへの参加賞です。
https://vimeo.com/240278412

リンク先をみるためにはパスワードが必要です。
選手の皆さんには別メールでお伝えしますね。

他に閲覧されたい方がいましたら、
練習時にお伝えください。

0 件のコメント:

コメントを投稿